真珠専門店 M’S(エムズ)

店内には、あこや、黒蝶、白蝶、淡水、マベ等 世界中の真珠を多数取り揃えております。 日本女性の必需品のあこやネックレスをはじめ 黒蝶ネックレス、リング、ピアス、イヤリング、ブローチ、タイピンなど充実した品揃え! そんな真珠の専門店のセール告知、お客様のご紹介、日々の出来事を綴っていこうと思います! 皆様のお越しをお待ちしております♡ 浜松市中区佐鳴台1-20-21 真珠専門店 M's(エムズ) [℡]053-449-4414 定休日 毎週火曜、水曜日 こちらよりホームページ、Instagramへ アクセス頂けます…↓↓↓ https://linktr.ee/emuzu

☆クリスマスセール☆開催中!

エムズではクリスマスセールを開催
しております\(^^)/

☆クリスマスセール☆開催中!
☆クリスマスセール☆開催中!

☆クリスマスセール☆開催中!
☆クリスマスセール☆開催中!

店内全品70〜50%オフ!
花珠ネックレスをはじめリング、ペンダント
ピアス等オシャレに欠かせないアイテムが
勢揃いしております☆

成人式のお祝いにもオススメです(╹◡╹)♡

是非この機会に御来店をお待ちしております。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お客様のご紹介です(^_^)

浜松市内からお越しのF様
黒蝶イヤリングをお作りさせていただき
ました。

店内に気になるネックレス!

出会ってしまった(^-^;

南洋マルチカラーネックレス

☆クリスマスセール☆開催中!

バロックでちょっとしたオシャレに活躍
してくれますね!
タートルネックに合わせ
一段とお顔周りが華やかになり
とてもお似合いでした。

☆クリスマスセール☆開催中!

☆クリスマスセール☆開催中!

自分へのご褒美☆とおっしゃって
おりました\(^^)/
お買い上げいただき
ありがとうございました!


この記事へのコメント :
こんばんは。憧れのマルチカラーネックレス、大台の誕生日に自分へプレゼントです。まだ出番はありませんが、色々な所に着けてお出掛けしたいと思います。
Posted by あみねーあみねー at 2018年12月20日 23:50
F様、先日はマルチカラーネックレスお買い上げありがとうございました。これから何かとイベント続きなので是非オシャレを楽しんでみて下さい。またお顔見せて下さいね\(^^)/ 佐伯
Posted by 佐伯美由紀 at 2018年12月21日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆クリスマスセール☆開催中!
    コメント(2)