真珠専門店 M’S(エムズ)

店内には、あこや、黒蝶、白蝶、淡水、マベ等 世界中の真珠を多数取り揃えております。 日本女性の必需品のあこやネックレスをはじめ 黒蝶ネックレス、リング、ピアス、イヤリング、ブローチ、タイピンなど充実した品揃え! そんな真珠の専門店のセール告知、お客様のご紹介、日々の出来事を綴っていこうと思います! 皆様のお越しをお待ちしております♡ 浜松市中区佐鳴台1-20-21 真珠専門店 M's(エムズ) [℡]053-449-4414 定休日 毎週火曜、水曜日 こちらよりホームページ、Instagramへ アクセス頂けます…↓↓↓ https://linktr.ee/emuzu

スプリングSALE開催中

今年は温かい日が続き桜の開花も
早まり近所の佐鳴湖の桜も咲き始め
ました。
春ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、エムズではスプリングSALEを開催中!

スプリングSALE開催中

沢山御来店いただいたお客様の中から
今月のお客様をご紹介
させて頂きます。

市内中区からお越しのA様ご夫妻

スプリングSALE開催中

奥様の黒蝶ネックレスをお買い上げ
いただきました。
あれこれお付け頂き
傷はほぼ微小、光沢は最強、お色は
ピーコックです。
極上の一級品ネックレスです(*˘︶˘*).。.:*♡
ご主人様の勧めで素敵なネックレスを
お決めになられました。

奥様嬉しそうでした。

お買い上げいただき有難うございました。


市内中区からお越しのF様ファミリー

スプリングSALE開催中

スプリングSALE開催中

お孫さんお2人とお嫁さんへの
プレゼントは……(
あこや真珠花珠ネックレス
8.5~9.0mm ピアスセット
3名様全て同じ珠サイズです!

ホワイト系に近い照りの良い
ネックレスをお選びになりました。

お買い上げいただき有難うございました。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプリングSALE開催中
    コメント(0)